

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
へいぎょうそう
へいぎょうそう

本日、4月の中頃にインターネットで取り寄せ注文しておりました本がやっと届いたのですよ!!仙台にある本屋には置いてないんですよね、この本。

本の邦題は「平形聡("へいぎょうそう"と読むそうです)」、この「へいぎょうそう」とは、中国の古い言葉との事で、「ブログキング」という意味があるのだそうですね。



熟読する弟

かなりのレアな本とのことで、なかなか読むことができない至高の一品であります。良い機会ですので就寝前の弟ちゃんにも見せてみました。

弟ちゃんは、「色んな意味ですげぇ、すげぇ馬鹿だよ、あんたら」と訳のわからない事を言っていました。お兄ちゃんを「あんたら」呼ばわりですか。あまりの感動で、自分が何を言っているのかわかっていないのでしょうね。それ程の破壊力。

皆様も、もし、万が一読む機会がありましたら、一度読んでみる事をオススメします。今後の人生が変わるかもしれませんよ。色んな意味で。
| Luft | 23:20 | comments(0) | trackbacks(4) | Top |
| スポンサードリンク | 23:20 | - | - | Top |
Comment








Trackback
 三三九度の杯を交わし、玉串奉奠を行って、日本古来の神々の前で夫婦になることを誓い合う形式です。皇居の賢所で行われる皇室の婚儀にならって、明治時代に始まりました。現在では、最も一般的な形式の1つといえるでしょう。 本来は神社で行われますが、現在ではほ
冠婚葬祭情報web | at: 2006/11/27 9:58 AM
冠婚 葬祭ブログの管理人naoです。とても参考になるブログでしたのでトラックバックさせていただきました。 また遊びにきますのでこれからもよろしくお願いします♪ この記事へのトラックバック・コメントをお待ちしております
冠婚 葬祭 | at: 2007/04/26 8:52 PM
仙台は明日から青葉祭りが開催です!今年で23回目を迎えます。杜の都に甦るお祭り!すずめが街中を跳ね回る!!19日が前夜祭にあたる宵まつり。20日が本まつりです。伊達政宗が率いた伊達藩を敬い、仙台の繁栄を願うお祭りです。宵まつりでは郷土芸能などを披露す
秋保温泉 篝火の湯緑水亭 リゾートレター | at: 2007/05/21 9:50 AM
結婚式にもいろいろなマナーがあります。結婚式は、冠婚葬祭の一つですから、このマナーを知らないと恥をかいてしまうこともあります。あなたは結婚式に関するマナーをいくつかご存知でしょうか?
結婚式 | at: 2007/06/09 7:33 PM

    
  

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top