

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
最後の日
 nuts
子供の頃の夢は誰しも持っていて、ほとんどの人が大人になっても覚えていると思います。
私の夢は、「ミニクーパーに乗ること」でした。
他の子たちが、宇宙飛行士になるとか、医者になるとか言っているなかで、我ながら変わり者だったと思います。

夢が叶ったのは12年前、以来今まで、その夢の中で生きてこれたのは凄く幸せなことでした。
ミニに乗ることはなかなかに苦労がありました。
パワステが無い、窓が電動じゃない(手回し式)、エアコンが無い、エアバックが無い、寒いと窓が全面曇る。
その上故障が多く、毎年8回くらいは修理に出していました。
でも私は、この車がとても大好きで、大切にしていました。
故障が多い分、車の調子が良い時はとても嬉しかったです。
あまり遠出が出来る車ではないので、色んな所に行けなかったのが残念ですが。


そのミニと、今日でお別れです。
凄く悲しいです。
実は今も、ブログ書きながら涙が止まりません。
今まで、本当にありがとう。
君がいなくなると思うと、凄く寂しいよ。
| Luft | 23:09 | - | - | Top |
| スポンサードリンク | 23:09 | - | - | Top |
    
  

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top