

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
こんな新年なら明けなければ良かった
どうもお久しぶりです、Luftです。
まさに地獄と呼ぶに相応しい最悪の年を、下を向いて過ごしております。
あの、光り輝く太陽の様な最高の2009年はどこへ。
こんな日々があと49年間も続くと思うと、うんざりしてしまいますよね。

一体何の話かですって!?
皆様すでにご存じというか、知ってて当たり前というか、常識と言うか、
2009年は我々mini(昔の方)乗りで愛好家にとって、かけがえのない年、
mini生誕50周年の記念すべき年だったのです!!

てことは、次の記念の年は100周年になるわけで、その間我々は日蔭者の様な生活を強いられるわけなのですよ。
それはつまり、ただ生きているだけの抜け殻、社会の除け者。
そんな地下帝国の住人みたいな生活の中で、必死になって心の拠り所を見つけてきました。




208
それがこちら、コーギーというメーカーの1/36スケール ウインターミニラリーセットジオラマです。
本物のminiを36分の1の大きさにした模型なのですが、これがまた良くできている!
雪山のセットとラリー仕様のminiが2台付いています。
セットが結構重い。漬物が漬けられるくらい。


209
実はこれ、世界で2,100個しか存在しない超レア品なのです。
シリアル番号がついてまして、私のは1,087番目に製造されたものみたいです。


210
そしてなんと、2台ともヘッドライトが点灯するのです!
す、すげえ!すげえかっけぇ!
まさにmini好きには涎モノの一品なのです。
買って良かった!



211
お次はこちら、
BUBという1851年創業のドイツの老舗メーカー製、1/87スケールのミニ・モンテカルロ・ラリー優勝車4台セットです。
これはminiの50周年記念で作られたもので、シリアル番号が入っていないものの、世界限定1,000個という代物です。
こちらは鼻血ものの一品となっております。


212
中はこんな感じ。
教科書に載っても良いくらいに周知の事実ですが、miniの一番の活躍と言えばモンテカルロラリーでしょう。
デビューしたのは1964年、miniの神様と呼ばれる名ドライバーのパディ・ホプカークの優勝を皮切りに、その圧倒的な強さは未だに伝説となっています(マジで)。
以降、1965年のマキネン、1967年のアルトーネンの優勝と続きます。
残念ながら1966年は、レギュレーション違反(ヘッドライトが減光出来ないという半ば言いがかり)で失格となっていますが、実質的にはminiの圧倒的な勝利でありました。
この無類の強さを誇ったminiですが、その連続優勝を止めたのは、かのポルシェ911でした。
つまり、ポルシェ911の登場を待たなければ、miniに勝てる車がいなかったという事実が、逆にminiの性能の高さを物語っているのです。


213
後ろはこんな感じ。
良く出来てます。


214
前はこんな感じ。
小さいのですが、ズッシリと重い金属性なのですよ。


215
大きさの比較で、単三電池と並べてみました。
小さいです。親指くらいの大きさです。
私はエネループを使って地球環境を守っています。
実は私のminiは、この写真のゼッケン177、1967年優勝の車をモデルとして改造しています。


他にも持っているのですが、出し惜しみするタイプなので、また後日。
| Luft | 00:30 | comments(17) | - | Top |
| スポンサードリンク | 00:30 | - | - | Top |
Comment

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by: みんなホントにオナ鑑だけなの? |at: 2010/01/28 12:51 PM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

Posted by: オラわくわくしてきたぞw |at: 2010/02/04 9:41 PM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/p2x4ned/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 9:22 AM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/df48upr/
Posted by: ぴろゆき |at: 2010/02/20 4:33 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://zq0lr2n.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/15 10:17 PM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://oepp5n1.carl.specover.com/
Posted by: メタボリッ君 |at: 2010/06/20 1:08 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://9y8zn3u.cool.navitime.me/
Posted by: コータロー |at: 2010/06/30 9:07 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://921qugp.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/13 11:59 PM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://gpq1mv3.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい |at: 2010/07/24 7:35 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://s435fvz.zema.sirusiru.net/
Posted by: がんもどき |at: 2010/08/01 8:35 PM

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cyu5fhr.mugi.zozozoi.net/
Posted by: ばぶるまん |at: 2010/08/07 9:08 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://myvzfdh.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/17 8:13 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://1nr6w32.pr.teacap.net/
Posted by: モジャ公 |at: 2010/08/24 4:22 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4v612x9.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 9:09 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://crtn15q.high.nurupopo.net/
Posted by: あんこう |at: 2010/09/06 4:48 AM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://9czx0t6.fm.midnightowl.net/
Posted by: Gはみちん |at: 2010/09/13 5:52 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://6u1079c.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ |at: 2010/09/19 4:00 AM








    
  

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top