

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
2009年度沖縄旅行記 5
178
お腹もいっぱいになって且つテンションが下がる気配が無いので、今回も山カフェのハシゴをすることに!!
一軒目はBeach Rock Villageです。
沖縄の観光ガイドブックには必ずと言っていいほど載っているお店ではないでしょうか?
前回は行けなかった所でしたので、お初となります。
楽しみですね。


164
行けども行けども森の中、国道から脇道に逸れて、20分くらいでやっと到着です。
道も狭いし、一向にお店が見えてこないので心配になりましたよ…。

Beach Rock Villageでは宿泊施設、カフェ、乗馬やトレッキングなどのアクティビティーが利用できます。
写真はカフェの中にあるツリーテラスカフェです。
残念ながら先客が居たようで、ツリーテラスには上がれませんでした。
次来ることがあれば、絶対上がってみたいですね。


176
で、選んだお席は建物の屋根の上の、やんばるの森が一望できる席です。
屋根の上に乗ることもめったに無いので、十分新鮮でした。
写真は豆乳タピオカプリンと、カフェオレにジンジャエールです。
どれも体に優しいお味で、大変美味しゅうございます。
「沖縄の料理は口に合わない」と言う人が私の周りに結構居ますが、個人的にはどこで何を食べても美味しいです。

なお、このBeach Rock Village、宿泊施設が大変おもしろいみたいですね。
ティパ(遊牧民の住居型テント)、ティピ(インディアンスタイルの円錐型テント)、コテージにテントが選べます。
ちなみに、テントですと食事付き(準備してある食材で自炊)の1泊2日でなんと驚愕の690円!!
まさに失禁ものの安さです。
690円ですと、ココイチのカレーより安くね?でも、ココイチも捨て難い…。


177
なお、馬でお越しの方は注意して下さいね。
続く…
| Luft | 22:12 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 22:12 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top