

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
2009年度沖縄旅行記 4
173
お久しぶりです、あたしです。
ブログ書くなんてほんと久し振りですよ、もう。

午前中ビーチシュノーケリングの後は、また前回に引き続き古宇利大橋(こうりおおはし)にやって来ました。
いつ来ても綺麗な所であります。風超強いけどネ。
まあ、二度目なのでさっくりと次の目的地へ移動します。


175
お腹が空いたので、今回もきしもと食堂八重岳店でお食事です。
今回は9月に入ってからの、世間での夏休みを外した行程だったのですが、超混んでおりました。
そして、カメラの色温度を間違ってしまい、写真が残念な色に。


174
麺はうどんに近い感じですね。あっさりとした鰹の出汁が良く効いています。
シンプルなのですが、超うまい。何度食べても、超うまい。
続く…
| Luft | 23:14 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 23:14 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top