

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
2009年度沖縄旅行記 2
199
今回も宿泊先はこちら。
経営母体は代わってしまいましたが、旧万座ビーチホテル&リゾート、現在はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートです。
相変わらず行き届いたサービスに脱腸です。
場所は那覇空港と美ら海水族館の丁度中間の、恩納村にあります。
那覇にショッピングに行くにも、美ら海水族館に行くにも便利な位置なのです。
すぐ近く(車で2分ほど)の恩納漁港からは12〜3月の間、ホエールウォッチングの船も出ていたりしています。


171
今回は生憎の曇り空のため、万座毛からの夕日は見られませんでした。
太平洋側の仙台に住んでいると、日の出はいつでも見ることができるのですが、夕日はなかなか見る機会がないのですよね。

写真は夕食に立ち寄った海の家というダイニングバーの、手前海ぶどうと奥ジーマーミー豆腐です。
写真では結構アレな感じで映っていますが、実際はどちらも美味しいのですよ。
前回の旅行に引き続き、二回目の海の家でした。
| Luft | 11:41 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 11:41 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top