

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
今年も沖縄へ
167
みなさまこんにちは、あたしです。
今年も私ごとき給料泥棒が夏休みを賜りましたので、休みを利用して沖縄に行ってまいりました。
滞在中は毎日気温33度前後、天候にも恵まれ、冷夏だった仙台人としてはやっと夏らしい夏を過ごせた気がします。
ですが、日焼けしていないので誰も行ったことを信じてくれません。


163








初めてナゴパイナップルパークに行ってきました。

観光施設として有名なところで、ガイドブックなどには必ず載っているところです。

入場料以上の価値がありました。

行って良かった〜、楽しかったです。

パイナップル食べ放題だし。










164
こんなところにも行ってきました。
沖縄の大自然に抱かれたカフェ、ビーチロックビレッジです。
客席はオープンテラスとかそういうレベルではなく、なんとツリーテラスです。

165












もちろん今回も美ら海水族館に行ってきましたよ。

ここは何度行っても最高ですね。

一度は行く価値があります。

前回は見れなかったのですが、なんと上からもジンベイザメを見てきました。

次回こそ年パス買いたいのですよ〜。

















162
こちら飛行機からの眺めです。
相変わらず私のカメラの青の発色が気に入っています。
CanonのEOS40Dです。

166
沖縄の夕焼けです。
沖縄旅行記は、これから複数回に分けて小出しにご紹介しようと思っております。
続く…
| Luft | 23:34 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 23:34 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top