

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
農芸茶屋 四季の彩
135
皆さまどうもこんにちゲフー…。
さすがに喫茶店3件ハシゴはキツいっス。
3件目は「農芸茶屋 四季の彩」であります。
うわー1件目からまだ30分も経ってないんすねー。


136











こちらの喫茶店には、シーサーの陶芸工房が隣接しているのです。
敷地内のいたるところで、手作り感たっぷり愛嬌たっぷりのシーサーがお出迎えしてくれます。













137
入り口はこんな感じ。ほんといたるところにシーサーがいます。


138
お店のテラスに陣取りました。
他にお客さんがいなかったので、もう貸切状態なのです。
この席からは、やんばるの自然を眺めながら、お茶できてしまいます。
弟ちゃんはすっかり気に入ったようですね。


139
こちらでは、マンゴージュースのシフォンケーキセットを頼んでみました。700円也。
テーブル、椅子にいたるまで、全て手作りとのこと。自然に包まれている感じがします。
…、のですが、さすがにもう水分過多でお腹カポカポです。もう無理です。


140
外では小さなシーサーが修行してました。
| Luft | 00:11 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 00:11 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top