

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
cafeくばやー
122

沖縄に来る人の大半が、カフェ巡りが目的なのだそうです。
沖縄のカフェは、海カフェ、山カフェ、猫カフェに大分されます。
お昼を食べてお腹の膨れた我々は、(私の運転で)山カフェ巡り弾丸ツアーを断行いたしました。
最初のお店は「cafe くばやー」でございます。

123








落ち着いた雰囲気の店内では、店内限定の手作り陶芸品も売られています。
お店は車道から離れているので車の音も無く、敷地内に植えられたバナナの葉がこれまた良い雰囲気です。
縦の写真を連続で配置しているので、ちょっと左右に振ってみました。(弟ちゃん撮影)


124
私はコーヒー、弟ちゃんはアイスコーヒーです。カップも手作り、素敵です。
本当はもっとゆっくりしたい所なのですが、まあ、時間もあまりありませんので(結構沖縄って道路混むんですよ)、10分くらいで慌ただしく出発です。
こんな静かなお店で日がな一日、読書でもしていたら、さぞ癒されるんでしょうね。
なかなか良いお店であります。


| Luft | 18:54 | comments(0) | - | Top |
| スポンサードリンク | 18:54 | - | - | Top |
Comment








    
  

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top