

| スポンサードリンク | | - | - | Top |
Entry: main  << >>
桜の終わり
きたてん

本日は、会社の部長、課長、課長代理(カメラの師匠)にお誘い頂きまして、岩手県北上は展勝地に行って参りました。お誘い頂きまして、ありがとうございます。



青森の弘前公園、秋田の角館に並び、東北の桜の名所「みちのく三大桜名所」として有名な展勝地なのですが、んー、残念、一週間ほど遅かったようですね。完全に桜が散ってしまっておりました。桜並木が続いておりまして、満開だったらさぞ見応えがあった事と思います。無念。



無風也

隣接する北上川に鯉のぼりが渡してあります。桜と鯉のぼりという大変おもしろい被写体だったのですが…。風すら無いのであります。お花見?に来たであろうおばあさんも残念そう。早々に移動致します。



お昼ごはん

北上にあります「新亀屋」さんにてお昼ご飯です。すいません、私が食べたものの名前が地方の方言?でありまして、ちょーっと覚えられませんでした。素朴な味で、すごいおいしかったのですが…。



トラウマ

お次は1時間ほど移動しまして、夏油温泉まで、温泉に入りにやってきました。秘湯として大変に有名な場所であります。

温泉は近くに5つの温泉が点在していまして、どの温泉にも入ることが出来るようになっています。本日は5つのうち4つが混浴、1つが女性専用となっていましたよ。

4つとも入ったわけなのですが、そのうち1つの混浴温泉に30歳前後くらいの女性5人が入浴されておりまして。まあ、なんと言いますか、すげぇな、と。すげぇ私のトラウマになったな、と。女性は怖いよママン…。多分、もう二度と夏油温泉には行かないです…。



人がいっぱい

最後は厳美渓にやって参りました。てか、3人の行動力が凄まじいです。

ゴールデンウィーク中とあってか、ここも人がいっぱいでありました。偶然会社の曹長(私がそう呼んでるだけですが)と遭遇。家族サービスお疲れ様であります。
| Luft | 23:12 | comments(3) | trackbacks(5) | Top |
| スポンサードリンク | 23:12 | - | - | Top |
Comment
重厚なメンバーでございますなぁ。

私は青森の酸ヶ湯温泉の混浴風呂で

衝撃的な体験をしました。

。。。。。たまにはいいかも。
Posted by: とし |at: 2007/05/08 1:26 AM
皆さますごいアグレッシブでフットワークが軽くて、
ジョリーグッドな経験ができました。
マジおすすめ。

混浴っていうのはアレですね、
「混浴に入る」時点で女性は肝を据えているというか、
男の方が慌ててしまいますね。
Posted by: Luft |at: 2007/05/08 12:48 PM
桜残念だったね。
っていうか、濃いメンバーだね☆☆

混浴!?
独身時代、友達とガンガン入ってたな〜。
そしたら、おじさん達そそくさと出て行っちゃうんだもん。
女性は強いよ!
Posted by: うっちゃん |at: 2007/05/08 11:23 PM








Trackback
寝汗の原因は自律神経に不調をきたして、汗をかく中枢が過敏になって起こる場合が多いようです。その場合は精神的なストレスが自律神経を狂わせていることが原因です。寝汗でも赤ちゃんの場合は、まだ自分で体温調節がうまくできないために、下着をつけたままや着ている
寝汗の解決法 | at: 2007/05/14 12:00 AM
■七夕飾り!ブログ七夕飾り、今年の夏の風物行事、7月7日の七夕の飾りつけはどうしますか?笹、竹、折り紙、イラスト、短冊、イルミネーション、ちょうちん、吹流し(くす玉)、色紙・・・願い事いっぱい書いて飾りつけ。七夕昔話に思いをはせて織姫(オリヒメ)・...
七夕飾り | at: 2007/05/25 5:04 AM
結婚式の祝儀っていくら包んで良いか迷いますね。 結婚式の祝儀、友人や会社の同僚ならば、2〜3万円が 相場でしょうか。
よし! | at: 2007/06/05 8:52 AM
結婚式にもいろいろなマナーがあります。結婚式は、冠婚葬祭の一つですから、このマナーを知らないと恥をかいてしまうこともあります。あなたは結婚式に関するマナーをいくつかご存知でしょうか?
結婚式 | at: 2007/06/09 7:33 PM
フェラーリ Ferrari【フェラーリ Ferrari 専門館】へようこそ♪◆フォルツァ フェラーリ を開催!4年に1度の祭典◆コーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、フェラーリ公認サーキットイベント「FORZA FERRARI IV(フォルツァ・フェラーリ・フォース)」が7...
フェラーリ Ferrari【フェラーリ Ferrari 専門館】 | at: 2007/06/28 12:09 AM

    
  

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Search

Entry

Mobile

qrcode

Comment

Trackback

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Archives

Top